2011年09月10日

水墨画展

祖父が主催する、水墨画同好会作品展へ行ってきました。

展示期間中、終日お客様との挨拶はもちろん、準備、片づけまで主導で行う90歳の祖父。

生きがいがあるって、すごいパワーを生み出しますねぇ。


水墨画展





みなさんの作品も、それぞれ個性があって、


どれも楽しいという思いが込められているように感じられましたニコニコ




それにしても、77歳からスタートした作品展も14回オドロキ



負けないように、いつでも、何歳でも、チャレンジ精神を持ち続けたいですね力こぶ



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
背景の大切さ
アジサイ展
姫路城の桜
アンティーク
Ara!
BS-FINE
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 背景の大切さ (2024-04-19 09:50)
 アジサイ展 (2024-04-09 16:21)
 姫路城の桜 (2024-04-06 16:49)
 アンティーク (2024-03-23 15:46)
 Ara! (2024-03-14 12:51)
 BS-FINE (2023-10-10 11:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。