2011年09月24日

にじのわまつり

書写山で開催されているイベント、「にじのわまつり」へ行ってきました♪


書写山は、意外とキツい山道だということを、忘れたころに時々登ってを思い出します(笑)


会場は、たくさんのお店で賑わっていました。


おいしそうなものもたくさんあって、お腹は一つなので、どれを食べようか本当に迷います。


tavi taviのグリーンカレーと、BONBON CAFEの元気もりもりBONプレートをいただきました。
自然がいっぱいで、ほどよい運動の後は、食もススミます(笑)


お皿は、マイ皿を持ってくるのがルールなようですが、持ってない人は、リユースカップ、リユース皿を借りることができ、



100円払って、食べた後に洗って返却すると、50円戻ってくるというシステムでしたクローバー


洗剤の代わりにぬかを使用して洗いますオドロキ



書写山といえば、杵屋!さんも手作り和菓子体験をされており、
楽しそうなワークショップも盛りだくさんでした花まる


にじのわまつり




それにしても、この山の上でのイベント、準備や後片付け等が大変だろうな~と思いました。
これだけ集るのは、出店者の方や、書写山のパワーですね!!



さわやかな秋晴れの下、清々しい休日を過ごすことができました。




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
姫路タコライス食堂@any organic
椿山荘ホテル イル・テアトロ
珈琲屋Wacca
姫路のタイ屋台 玲
ネパール・インドレストラン DARBAR
姫路タコライス食堂
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 姫路タコライス食堂@any organic (2023-12-27 10:35)
 椿山荘ホテル イル・テアトロ (2023-06-27 16:03)
 珈琲屋Wacca (2023-05-12 16:49)
 姫路のタイ屋台 玲 (2023-04-27 15:45)
 ネパール・インドレストラン DARBAR (2023-04-13 09:30)
 姫路タコライス食堂 (2023-04-04 15:25)

Posted by ayumi at 15:56│Comments(0)ランチ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。