2011年11月07日

Aqua Vitae(アクア ヴィテ)

ギャラリーに行く前に、ここ、ランチによさそうだーと思ってチェック↑

帰りに寄ってみましたレストラン


2Fがパスタやステーキのレストラン、1Fは、軽食が食べられるカフェのようです。


昼から一人で、ステーキもなー、と思って(笑)カフェでオープンサンドをいただきました♪


Aqua Vitae(アクア ヴィテ)




自家製ベーコンがのったオープンサンドは、思ったよりもボリュームがあって、
野菜もたっぷりでヘルシー♪(パンは下に隠れていました。)


ちょうどいい感じで終わったと思ったら、



食後にしては、本格的なデザートが出てきて、ちょっとビックリしました。



ティラミスも大きい~スマイル

Aqua Vitae(アクア ヴィテ)



こういうの、女子ゴコロをくすぐりますねー。(普段はおやじゴゴロが大半を占めてますが・・・)


1000円でとっても満足♪



住吉は、今後あまり来ないかもしれませんが・・・


機会があれば、お肉屋さんがやっているという2Fのステーキランチも食べてみたいですスマイル




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
姫路タコライス食堂@any organic
椿山荘ホテル イル・テアトロ
珈琲屋Wacca
姫路のタイ屋台 玲
ネパール・インドレストラン DARBAR
姫路タコライス食堂
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 姫路タコライス食堂@any organic (2023-12-27 10:35)
 椿山荘ホテル イル・テアトロ (2023-06-27 16:03)
 珈琲屋Wacca (2023-05-12 16:49)
 姫路のタイ屋台 玲 (2023-04-27 15:45)
 ネパール・インドレストラン DARBAR (2023-04-13 09:30)
 姫路タコライス食堂 (2023-04-04 15:25)

Posted by ayumi at 14:01│Comments(0)ランチ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。