2011年11月08日

prato café(プラートカフェ)

ようやく!やっと!念願かなって行ってきました♪

てんこもりブロガーさんでもあるHome-Designさんのprato café(プラートカフェ)へ~!!


Home-Designさんとは、カフェOPEN前にお会いして、手作りマフィンをいただいたことがあり・・・ハートOPENをされたことをブログで知ってから、ずっと行きたかった場所ですピカピカ



ブログでは、いろんな方のレポートを拝見し、お店の中や、おいしそうなランチ、マフィンの写真をたくさん見ていたので、

どんな所だろうなーととっても楽しみにしておりましたスマイル



この日も平日、お昼前の早めの時間帯にもかかわらず、たくさんの人で賑わっており、

Home-Designさんも、とってもお忙しそうでしたクローバー


メニューは悩んだ結果、国産牛とたくさんのスパイスを使った自家製カレーをいただきました♪♪
トロトロでジューシーピカピカ


帰りにマフィンを買って・・・と思ったら、あれよ、あれよという間に、売れてしまい、帰るころには残りわずかにオドロキ
ギリギリでゲットしましたアセアセ


写真で何度も見ている鴨池も、本物は、なおいい感じですピカピカ

prato café(プラートカフェ)




カレーもマフィンもとても美味しく、空気がきれいで眺めもよくって大満足でしたクローバー


小野って遠いと思っていたけれど、山陽道のってしまうと、意外と近くって、


また行きたいなーと思いますスマイル
今度は、マフィンでお茶して、鴨池散歩もいいなークローバー




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
姫路タコライス食堂@any organic
椿山荘ホテル イル・テアトロ
珈琲屋Wacca
姫路のタイ屋台 玲
ネパール・インドレストラン DARBAR
姫路タコライス食堂
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 姫路タコライス食堂@any organic (2023-12-27 10:35)
 椿山荘ホテル イル・テアトロ (2023-06-27 16:03)
 珈琲屋Wacca (2023-05-12 16:49)
 姫路のタイ屋台 玲 (2023-04-27 15:45)
 ネパール・インドレストラン DARBAR (2023-04-13 09:30)
 姫路タコライス食堂 (2023-04-04 15:25)

Posted by ayumi at 21:13│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
おはようございます~♪
やっと行けましたか~
素敵なところでしょう~
Home-Designさんの笑顔の会えて良かったね。=*^-^*=にこっ♪
これからの季節、しっとりした鴨池が素敵です。
私も、また行ってみたくなりました。
Posted by カンチ at 2011年11月09日 08:40
先日は、遠いところご来店ありがとうございます!
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^
もっとお話ししたかったのですが・・・残念です><
素敵な写真とともにお店を紹介して頂き
どうもありがとうございましたm(_ _)m
Posted by Home-DesignHome-Design at 2011年11月09日 09:30
カンチさん☆

おはようございます♪

そうなんです、ようやく行けました~^^;

本当に素敵なところでした☆

これから、紅葉の鴨池もいいでしょうね~(*^_^*)
Posted by ayumiayumi at 2011年11月09日 10:23
Home-Designさん☆

とても、おいしかったです~♪ありがとうございました。

本当にお忙しそうで・・・ゆっくりお話したかったですねー。


またお邪魔しますね~(*^_^*)
Posted by ayumiayumi at 2011年11月09日 10:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。