2011年11月22日

当選!ロングバームクーヘン。

キャンペーン生活」なる、懸賞サイトを、楽天Booksで同封されていたチラシを目にして知り、



楽天ポイントでクイズにチャレンジ、正解したら賞品が必ずもらえるという、いささか怪しいウタい文句にも、



ポイントだけでチャレンジできるという気軽さから思わずクリック↑


10秒以内に、5つの中(ぐらい)から答えを選びます。


出てきた問題は、歴史が不得意な私はもちろん、歴史が得意な人も知らんのちゃう?というようなマニアックな問題でしたが、
カンで選んだら正解し、

見事ロングバームクーヘンが当たりました(笑)


賞品の金額によって、正解せねばならない問題の数が多くなったり、質が難しくなるようで、

簡単なものは、1回正解だけで、GETできます♪

しかし、ポイント金額ぐらいの賞品もあるかもですオドロキ


ロングバームクーヘンは微妙ですがタラーッ


送料高いだろーなー??というような大きなダンボールを佐川のおじさんが抱えてきて、


軽~いでー。と(笑)


思っていたより、細長ーいバームクーヘンが届きましたスマイル


当選!ロングバームクーヘン。



当選!ロングバームクーヘン。




イス2個分ぐらいです(笑)



雑学が得意なクイズ好きさんは、試してみてもよさそうですが、



ハズれたからと言って、のめり込むとポイントを購入してまでつぎ込む危険性もあります溜め息



私も、この当選で味をしめて、欲しくても高くて買えないものは、ポイントでチャレンジしてみようかと思ったりもしてがいこつ


キケンですね~叫び






同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
姫路タコライス食堂@any organic
秋の定期訪問@prato cafe
〇〇の話は長い。
珈琲屋Wacca
KUUHAKUCOFFEE_HIMEJI
神戸ぶっせ さくら風味
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 姫路タコライス食堂@any organic (2023-12-27 10:35)
 秋の定期訪問@prato cafe (2023-11-22 18:04)
 〇〇の話は長い。 (2023-08-27 11:37)
 珈琲屋Wacca (2023-05-12 16:49)
 KUUHAKUCOFFEE_HIMEJI (2023-04-23 14:22)
 神戸ぶっせ さくら風味 (2023-03-11 19:07)

Posted by ayumi at 14:53│Comments(0)スイーツ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。