2008年01月11日

お正月太りを感じる人、約4割

オリコンが『この年末年始に太ったかどうか』をアンケート調査した結果だそうです・・・。

お正月休み終わってから、何だか、すぐお腹が減りますレストラン

さっき昼ごはんを食べたばかりなのに、また何か食べたくなって、お菓子もなかったので、

パンに手を出してしまいました・・・タラーッ
ドリンクは、濃厚なミルクティです。

どうやら胃が大きくなっている模様。
マズイぞ・・・。

お正月に太ったと気付いた父は、朝のお雑煮を1日我慢したけど、翌日からまた平常どおり食べているみたいです。




ほどほどに気をつけながら、美味しいものを美味しく食べるのが理想ですが、なかなか難しいですね。ついつい・・・。
後はやっぱり運動か~ダッシュ
Posted by ayumi at 14:37│Comments(2)
この記事へのコメント
正月気分がぬけなくて困っています。
膨張した胃袋も、しぼむ気配なしです><。。。
Posted by カンチ at 2008年01月11日 15:53
カンチさんも、4割派ですね☆
1月15日ぐらいまで、お正月でもよいかも・・・^^
Posted by ayumiayumi at 2008年01月11日 17:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。