2012年02月18日

大きなおもち。

大きな大きなお餅をいただきましたオドロキ


大きなおもち。




横にあるのは、ペンダントではなくて、本物のカラーボトルですよ(笑)



お餅は好きなのですが、こんなに大きいと、見ているだけで何だかお腹いっぱいに・・・アセアセ


どうしよっかなー、どうやって食べようかなー??と母と話していたら、


やりとりを聞いていた、お餅の大好きな父が、



キラキラと目を輝かせて、



「年末についたお餅も、もうないし・・・。」



とボソボソ言っていたので、



あげましたたこ


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
背景の大切さ
アジサイ展
姫路城の桜
アンティーク
Ara!
BS-FINE
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 背景の大切さ (2024-04-19 09:50)
 アジサイ展 (2024-04-09 16:21)
 姫路城の桜 (2024-04-06 16:49)
 アンティーク (2024-03-23 15:46)
 Ara! (2024-03-14 12:51)
 BS-FINE (2023-10-10 11:16)

この記事へのコメント
最後の


あげました


で、
吹きました(笑)

お父さん、やったヾ(^▽^)ノ
Posted by かんこ at 2012年02月18日 17:44
かんこさん☆


他のものは、そんなに食いつかないのに、


お餅は、めちゃめちゃ欲しさをアピールしていたので・・・(笑)
Posted by ayumiayumi at 2012年02月18日 22:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。