2008年02月04日

思い出

母校の夙川学院短期大学のリクルート進学ネットWEBページの取材で、西宮から広報の方とライターの方、カメラマンさんの3人が、アトリエへ来てくださいました。

手には、なんと、私のブログのコピーが・・・オドロキ

恥ずかしい~っ!照れます~!!


取材内容は、現在の活動内容や、本を出版するきっかけ、在校生に向けての言葉等。

そういえば、短大在籍中も、何百人もの後輩の前で、就職内定スピーチをしたこともあったな~。
頭脳明晰でもない私が言えることといえば、何事もポジティブに、目の前のことを一生懸命やったら、きっといいことあるよ!ということかな?つまらない事、イヤだ~と思っていることでも、後になってその経験は活かされると思います。



しかし、随分前に卒業してしまったもんで、学生時代はどうでしたか?の問いには言葉がつまり、
もう大分前ですもんね!とみんなで大笑い♪♪

でも少し、キラキラしたサクラ色の思い出が甦りました・・サクラ


そんな私にとって大好きな場所の、ステキなお土産、いただきましたハート
ありがとうございます♪
アルザスのスイーツたち

思い出



たっくさん美味しいケーキ屋さんやカフェがある夙川エリアに、スイーツの旅に出かけたいな~。
Posted by ayumi at 13:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。