2012年09月27日

予知能力?

時々、


霊感や、予知能力があるのですか?


と聞かれることがあります。



カラーセラピーを受けた時に言われた言葉が、後に現実になったから、

ということからです。



どちらかと言うと、直感派かもしれませんが、

見えないものが見える、ということはありません。



カラーセラピーは、自分自身でも気づいていない潜在意識と波長が合う色を

自ら選ぶことで、その人自身が持っている、潜在能力や、無意識の力を引き出すという役割があるのです。



1本のボトルを選ぶことで、

これからこうしたい、こうなりたい、と思っているのかも、ということがこちらに伝わります。




今は、気づいていなくても、そうしたいという思いが潜んでいるので、

必然的に行動が、伴うわけです。





そして、後に、その通りになってしまう、

ということが起こるのは自然なことです。



同じ2色でも、上に赤があるボトルと、下に赤があるボトルでは、

印象が違うと思いませんか?

予知能力?




統計学や心理学も元になっているカラーセラピーですが、

パッと受ける印象や、インスピレーションも大切にし、


これまでのあなた、今の気持ち、そしてこれからの自分を紐解いていきます。



意識では無理だ、と思っていることが、

本当はできる可能性を秘めていることもあります。



自分自身の制限を取り払って、本当の自分を確かめ、


できそうなことより、

やりたいことをやってみませんか?








オーラライトカラーセラピー

オーラライトカラーセラピスト養成講座




同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事画像
アジサイ展
ネームカラーセラピー
ピンクの花
オーラライトカラーセラピスト養成講座のお知らせ
将来中
カラーセラピスト養成講座のご案内
同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事
 アジサイ展 (2024-04-09 16:21)
 ネームカラーセラピー (2024-02-16 10:31)
 ピンクの花 (2023-05-11 17:24)
 オーラライトカラーセラピスト養成講座のお知らせ (2023-03-22 17:02)
 将来中 (2023-03-04 13:11)
 カラーセラピスト養成講座のご案内 (2022-11-22 14:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。