2008年02月26日

アボガドサーモンいくら丼

出張先で、食べた丼。

とても美味しくて、めずらしく自分でも作ってみたいと思ってパチリ☆

アボガドサーモンいくら丼



うすめに切ったアボガドと、あぶりトロサーモン、イクラをのせたゴハンに、だし醤油がかかっているだけなのですが・・・。
わさびマヨネーズをお好みで。

トロリとした、アボガドとトロサーモンの食感がマッチして、グーgoodあ、グー、グ、グ、グ~goodgoodgood(エドはるみさん風にお願いします。)
Posted by ayumi at 10:43│Comments(2)
この記事へのコメント
大好物ばかり♪

ワサビマヨネーズを
タップリで出前お願いします^^
Posted by さんちゃん♪さんちゃん♪ at 2008年02月26日 23:28
さんちゃん♪さん。

とろーり、コックリ美味しいですよ~。
毎度ありがとうございます~^^
Posted by ayumi at 2008年02月27日 07:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。