2012年11月19日

パーソナルカラーアナリスト養成講座

先日、パーソナルカラーアナリスト養成講座を卒業された生徒さん。


「ドレープセットが届いたので、早速、彼氏に似合う色を見てあげてから、


一緒に買い物へ行きます!!」


と、笑顔で話してくださいました~ピカピカ


私も思わず、笑顔で、いいですね~!!アップ


と言いました。



一度似合う色が分かると、その後プレゼントを選ぶのにも役立てることができて、

すごくいいですよね、

ともおっしゃっていました。



勉強して知識を得ることができ、身近な人にも喜んでもらえることができるカラーアナリスト。

似合う色を身につけて、いきいきと素敵な表情に変わる瞬間に立ち合える、すばらしい仕事だと思っています^^




パーソナルカラーアナリスト養成講座


お申し込み、お問い合わせは、コチラから





同じカテゴリー(スクール)の記事画像
ピンクの花
オーラライトカラーセラピスト養成講座のお知らせ
ド変態?!
パーソナルカラーアナリストレッスン
パーソナルカラーアナリスト養成講座開講のお知らせ
男性のカラーアナリスト誕生♪
同じカテゴリー(スクール)の記事
 10月18日の記事 (2023-10-18 15:31)
 ピンクの花 (2023-05-11 17:24)
 オーラライトカラーセラピスト養成講座のお知らせ (2023-03-22 17:02)
 ド変態?! (2022-09-14 12:52)
 パーソナルカラーアナリストレッスン (2022-08-20 17:34)
 初心忘るべからず (2022-03-16 09:52)

Posted by ayumi at 12:05│Comments(0)スクール
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。