2013年02月14日

雑貨部。

お越しいただいた方には、落ち着く~と、とても気に入っていただくことの多い、


1Fカフェスペース。



卒業生による雑貨部の集りや、カウンセリングスペース、そして1日カフェなど、
自主イベント以外の利用が始まりつつあり、


本当に少しずつですが、ごじんまりとした癒しのスペースとして、動き始めたと感じております。



その中の雑貨部「こちゃこちゃ」は、毎月第二日曜日、雑貨がすきな人たちの部活で、

持っている布や、ボタンなどを持ってきて、

「かわいー」と見せ合ったり、交換したり、雑貨について熱く語ったりする部です。(私は部員ではありません・・・)



この日行われたのは、

紙ナプキン交換会。



子どものころ、レターセットや、絵が入ったティッシュなどを交換していたことを思い出します。



もったいなくて使えないそうですが、

たしかに、子どものころも、大事においていたなー。


雑貨部。





雑貨好きなら、どなたでも入部いただけますので、第2日曜日午後からぜひご参加くださいね。
入部ご希望の方に、部長より詳細お伝えします。

料理部、研究会などスペースをご利用になりたい方も、ご相談くださいませ♪



同じカテゴリー(soleil(ソレイユ))の記事画像
最後のハーブティカフェ
23日はカフェOPEN!!
sato展
ヨガ&カフェからのお知らせ。
りんご☆カフェ
手作り石けん体験♪
同じカテゴリー(soleil(ソレイユ))の記事
 最後のハーブティカフェ (2017-04-24 16:30)
 23日はカフェOPEN!! (2017-04-20 11:01)
 sato展 (2015-09-09 14:16)
 ヨガ&カフェからのお知らせ。 (2015-02-19 19:28)
 りんご☆カフェ (2014-11-25 20:21)
 手作り石けん体験♪ (2014-11-09 21:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。