2013年03月10日

部員バッジ。

お天気は荒れ模様ですが、


アトリエでは、午前中はカラーセラピスト養成講座、


午後からは2Fパーソナルカラー診断、1F 雑貨部コチャコチャの部活と、


賑やかな1日です☆


パーソナルカラー診断が終わった後、

部活の様子を見学に・・・


部員バッジ。




今日は部員バッジ作りだそうで、

かわいいバッジが出来ていました。




入部したら、もらえるの?と聞くと、


自分で作るんや!フンッ


と、ユウコ部長に怒られました(笑)


細かい縫い目を見ると、入部はできないなーと思いますが、

出来上がったみなさんの作品はカラフルで、その人らしさが出ていて、

楽しいです♪♪



今日参加できなかった部員さんは、次回までに作ってくる宿題があるそうで、

どんなバッジが出来るのか、楽しみです!(←プレッシャー?)





同じカテゴリー(soleil(ソレイユ))の記事画像
最後のハーブティカフェ
23日はカフェOPEN!!
sato展
ヨガ&カフェからのお知らせ。
りんご☆カフェ
手作り石けん体験♪
同じカテゴリー(soleil(ソレイユ))の記事
 最後のハーブティカフェ (2017-04-24 16:30)
 23日はカフェOPEN!! (2017-04-20 11:01)
 sato展 (2015-09-09 14:16)
 ヨガ&カフェからのお知らせ。 (2015-02-19 19:28)
 りんご☆カフェ (2014-11-25 20:21)
 手作り石けん体験♪ (2014-11-09 21:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。