2008年03月15日

アシンメトリー

家庭創作料理masa

ほっこり和める、自然にこだわったやさしいゴハンが食べられるお店です。


お店の一角に、キラキラ私を呼び寄せるモノが・・・ピカピカ


アクセサリーデザイナーsonosonoさんの手づくりアクセサリーが並んでいたのです。


すべて手づくりで、アシンメトリー(非対称)を中心とした、個性的で、キュートなものばかり。

思わず、かわいい~ハート
と叫び、
ネックレスなど、たくさんつけてみました。

どれも欲しかったのですが(笑)

このイヤリングをゲットアップ

アシンメトリー



クリスタルの左右の色の微妙な違いが、揺れるといろんな表情をみせてくれます。
自分へのご褒美です・・・(笑)


ピアスだったのですが、イヤリングに作りなおしていただきました。(どちらにもすぐ交換してもらえますヨ)
こんなにかわいくラッピングもしてもらえて、テンションあがります。ニコニコ
プレゼントにもいいですね☆

アシンメトリー



金属アレルギーの私ですが、お気に入りは、肌に触れる部分に透明のマニキュアを塗って短時間限定で、つけています。

どんどん新作が入ってくるらしいです。楽しみです♪


Posted by ayumi at 11:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。