2013年04月25日

Desigual デシグアル

フォーラスのEASTに新しいショップがOPENとあり、1F入口にコーディネートのディスプレイがあったのですが、

その鮮やかな色彩に、お!これは海外ブランドの香りがする・・・と引き寄せられて2階へ。


Desigual デシグアルとあり、まばゆい色彩の洋服の数々・・・

どこのブランドですか?

と聞くと、「スペイン」です。


やっぱりー。

着るには少し勇気がいるけれど、色使いが個性的でカワイイ。

「姫路に?」


という問いかけに、

今月、神戸と大阪にOPENしたんです、とのことでした。


それから、インポートの色使いはステキですよねーアップ などとファッションの話が盛り上がり、


OPEN記念のバッグをいただきましたピカピカ


Desigual デシグアル




スペイン留学の経験を持つ妹に、そういえば姫路に新しいスペインブランドのお店がOPENしていた、と話をして、
バッグを見せると、


「えー?!?!デシグアルやん!!」

と超おどろいて、

スペインへ行くと、必ず寄ってたし、日本では名古屋のOPEN記念のバッグも持っているらしく、

私もお土産に、キレイなワンピースをもらっていたのだけれど、それがデシグアルだそうです。





「姫路に??まじで?速攻行く!!」と興奮ぎみでしたオドロキ


洋服はかなり派手なものも多いですが、バッグとかもカワイイので、また見に行ってみたいと思います♪♪






同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
BS-FINE
アラジンのトースター
ほっとイヤリング
クリスマスプレゼントは・・・
プチデコクリスマス
メッシュバッグ@セリア
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 BS-FINE (2023-10-10 11:16)
 アラジンのトースター (2023-04-15 14:00)
 ほっとイヤリング (2023-01-12 16:32)
 クリスマスプレゼントは・・・ (2022-12-24 17:20)
 プチデコクリスマス (2022-11-14 13:52)
 メッシュバッグ@セリア (2022-07-01 11:41)

Posted by ayumi at 09:20│Comments(0)雑貨
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。