2013年04月29日

ピオレ姫路

4月30日グランドオープンする、ピオレ姫路のプレオープンに行ってきました♪


ピオレ姫路




ピオレ姫路




一言では語りつくせませんが・・・


あつまった~!!という感じです。


OPENを楽しみにしながらも、あまり期待しすぎないようにしていたのですが、
都心部のファッションビルらしくなっており、


まとまって見られる場所が少なかったインテリア雑貨なども充実しているように感じられましたピカピカ





ルクアとミント神戸に入っているお店で、今日はルクアから応援に来ています。
という店員さんと、またまた話し込んでしまいました。



すでに来られた姫路のお客様にも感想などを聞かれており、
みなさん、いつも神戸や大阪に行ってたけれど、姫路に出来てうれしい、と言われていたそうですスマイル




私も撤退されたら困るので、なくならないように、なるべく姫路で買いたい。と宣言すると、

お客さま、面白いですね。と笑われました(笑)




アトリエから徒歩10分以内に、ピカピカ魅力的な場所ピカピカができて、ウキウキです。



私は田舎育ちで、何か欲しい、したい、見たい、と思ったら自ら動かなければどうしようもなかったのですが、


都会で生まれ育った人と話をすると、

○○出来ないかな。○○来ないかな。と話される方が多く、驚いたものです。

例えば○○のライブが来ないか、映画が来ないか、カフェが出来ないか・・・。カラー診断なども、こっちでイベントをしないのかなど・・・。




姫路に来て、自分が動かずにも、周りがどんどん便利になっていくというのは、

なんと「楽」なんだろう。と思い、


いつもは自分が動き回りますが、

周囲の変化というものを楽しんでみたいと思います。





タグ :ピオレ姫路

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
アンティーク
Ara!
BS-FINE
かき氷が食べたい。
暑中お見舞い申し上げます♪
なやみおおき
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 アンティーク (2024-03-23 15:46)
 Ara! (2024-03-14 12:51)
 BS-FINE (2023-10-10 11:16)
 かき氷が食べたい。 (2023-08-13 16:41)
 暑中お見舞い申し上げます♪ (2023-07-21 11:29)
 進化 (2023-06-22 20:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。