2013年06月21日

耳ツボジュエリー

いよいよ、姫路ゆかた祭!に同日開催する1周年イベントです!

お天気もクモリ、という微妙な感じで、大嵐を避けられそうでホッとしております。


さて、いつものハーブティとヨガ、カラーメニューに合わせて、

今回初のメニュー「耳ツボジュエリー」

が1000円で受けられます!



耳ツボジュエリー






私が実際に受けたことがないので、あまり説明が出来なかったのですが、

先日、実際に受けた方の感想を偶然聞くことができたので、お知らせします!


耳たぶにピアスのように見えるシールをはり、ツボを刺激して

ダイエット、リフトアップ、その他メンタル面や体調などの改善をめざしていくもののようですが、


リフトアップのシールを片方の耳に貼って10分もすると、貼った方の顔だけ少しずつ上に上がっていったそうなのです。


ただし、ずっと貼っていないと効果がなくなるため、しばらく貼り続けないといけないということですが、
そのうちに、体が覚えて、とれても効果が継続するということですよ。


そういえば、昔から耳ツボダイエットは通っているときはすごく効果があると聞いたことがあります。


キラキラしたスワロフスキーのシールもかわいいし、

目立たない色のものもあるそうです。



私もやってもらおうと思っております!!


肩凝りや頭痛などの身体の不調や

美肌やリフトアップなどの美容効果

などなど、どれにしようか迷いますね。


シールだらけになってたりして(笑)




22日(土)13:00~16:00、23日(日)13:00~16:00

ですので、ゆかた祭のついでに、お気軽にお立ち寄りくださいね☆




土曜日は私も浴衣でセラピー♪の予定です。








同じカテゴリー(soleil(ソレイユ))の記事画像
最後のハーブティカフェ
23日はカフェOPEN!!
sato展
ヨガ&カフェからのお知らせ。
りんご☆カフェ
手作り石けん体験♪
同じカテゴリー(soleil(ソレイユ))の記事
 最後のハーブティカフェ (2017-04-24 16:30)
 23日はカフェOPEN!! (2017-04-20 11:01)
 sato展 (2015-09-09 14:16)
 ヨガ&カフェからのお知らせ。 (2015-02-19 19:28)
 りんご☆カフェ (2014-11-25 20:21)
 手作り石けん体験♪ (2014-11-09 21:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。