2013年07月25日

キッズ アプリ コム

さてさて、昨日ご紹介した、大ちゃんの絵本のアプリですが、


kids App.comに掲載されました!!


こんなサイトがあるんですねー。



周りの方々にご紹介していると、


ゲームのようなアプリが多いなか、

読んで、吹き込んで、聞く、という少しアナログな感じも、面白いと喜んでもらいました。


本当に斬新で刺激的なゲームがダウンロードできる時代ですが、

この素朴感が逆に新しい?!




大ちゃんの絵本は、全国国公立幼稚園PTA連絡協議会推薦図書にも認定されており、
教育にも向いている教材です^^





今朝の読売新聞では、相生市立双葉小学校の特集で、「みんなに愛されるど根性大ちゃん」として、

子ども達と大ちゃんの写真が掲載されていました。


アプリを通じて相生から世界へ、諦めない心、ど根性魂が広がっていったら嬉しいですニコニコ


キッズ アプリ コム



同じカテゴリー(大ちゃん)の記事画像
川の学校@ゆめさき鮎の郷
子供顔、大人顔。
羅漢の里もみじまつり
お絵描きばりぐっどくん
飛揚 ~Let your soul fly ~
手を洗おう!
同じカテゴリー(大ちゃん)の記事
 川の学校@ゆめさき鮎の郷 (2023-09-11 11:39)
 子供顔、大人顔。 (2022-12-16 12:56)
 羅漢の里もみじまつり (2022-11-18 16:48)
 お絵描きばりぐっどくん (2022-09-10 11:20)
 飛揚 ~Let your soul fly ~ (2021-10-27 10:47)
 手を洗おう! (2020-05-11 10:22)

Posted by ayumi at 15:54│Comments(0)大ちゃん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。