2014年03月19日

LUSHのアイライナー

ずっと使っていた、リキッドアイライナーが突然肌に合わなくなって、かぶれるので、


いくつか試したのですがダメで、


LUSHのを試してみたら、セーフ!でした。(若干にじみやすいですが)


保存料もなるべく使わないようにしていて、デリケートな人にも合いやすいとのこと。


LUSHって、派手な色からオーガニックとか自然などと結びつきにくいかもしれないのですが、


実は肌には優しいですよね。




反対に、ナチュラルっぽいアースカラーで自然をイメージさせている


某メーカーのものは、すぐにかぶれてしまいました。



農薬をたくさん使った野菜も、茶色っぽい再生紙かなんかで、くるんでいれば、ヘルシーに感じるし、


無農薬野菜でも、紫色で毒々しいデザインのパッケージに入っていたら、体に悪そうです。



第一印象は、色に左右されていますよ!!


気を付けてくださいね☆




ちなみに、アイライナーはブラックが売り切れて、ウィンターメイクに合う濃紺にしましたが、「指揮者」というネーミングが付いていました。


LUSHのアイライナー











同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事画像
ネームカラーセラピー
山口県から
ブルべフェミニンのメイク
卒業
ライトグレーメイクで新定番の冬顔
ブルべイエベだけでコスメを選んでいませんか?
同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事
 春休み (2024-03-29 16:55)
 季節感 (2024-03-20 10:58)
 勇気を出して (2024-02-20 17:17)
 ネームカラーセラピー (2024-02-16 10:31)
 山口県から (2024-01-27 18:12)
 ブルべフェミニンのメイク (2024-01-14 17:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。