2008年04月19日

豆腐とたっぷり野菜のサンド

プロムナードの豆腐とたっぷり野菜のサンドです。


豆腐とたっぷり野菜のサンド




ここのパニーニが好きなのですが、日替わりが私の好きな「お豆腐」を挟んだサンドイッチだったので、セレクトニコニコ

さっぱりヘルシーな味でした☆

最近カロリーがオーバーぎみなので(笑)ピッタリですスマイル

タグ :ランチ

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
姫路タコライス食堂@any organic
椿山荘ホテル イル・テアトロ
珈琲屋Wacca
姫路のタイ屋台 玲
ネパール・インドレストラン DARBAR
姫路タコライス食堂
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 姫路タコライス食堂@any organic (2023-12-27 10:35)
 椿山荘ホテル イル・テアトロ (2023-06-27 16:03)
 珈琲屋Wacca (2023-05-12 16:49)
 姫路のタイ屋台 玲 (2023-04-27 15:45)
 ネパール・インドレストラン DARBAR (2023-04-13 09:30)
 姫路タコライス食堂 (2023-04-04 15:25)

Posted by ayumi at 15:03│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
お豆たっぷりなサンドいいですね。
ヘルシーだしカラダにもいいし。
こういうのって本当にうれしいですよね。
私も豆好きです。
Posted by NAOKONAOKO at 2008年04月19日 19:22
NAOKOさん。

大豆イソフラボンは大切ですからね~☆
納豆や、豆腐など、なるべく豆類を取るように心がけています♪
Posted by ayumi at 2008年04月19日 22:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。