2014年08月02日

かえる かえる かえる その②

おかえる市の次は、


たきのちゃや かえるまつり へ。


滝の茶屋駅周辺の4つのお店がコラボした、雑貨市や癒しなどのイベントです☆


まずは、Ahiruyaさんへ行きました☆


超かわいいグッズがたっくさん並んでいました。


レトロでキュートな女の子が好きそうな雑貨がギュッと詰まっていましたよ~♪


こんなかわいいお店が、滝の茶屋にあるなんて!

というか、滝の茶屋駅に降り立ったのは初めてなのですが・・・



いろいろ欲しいものがあったのですが、



ロールブラシをセレクト。


かえる かえる かえる その②






これで女の子らしくなりたいと思います。



オーナーさんと意気投合して、話し込んでしまいました。

また行きたいお店♪



その後、パンパラさんへ


1階はアジア雑貨、2階でカラーセラピーや手作りアクセサリー販売&カフェ。



チャイをいただきました。美味しかったです。

こちらのオーナーさんは、器が大きくて、包みこんでくれるような安心感がありました☆

チャイも落ち着いた気持ちになれる味です。




かえる かえる かえる その②






そして、明日はこちらで、葵さちさんがカラーセラピーをされます!!



ぜひ行ってみてくださいね。


パンパラ



それにしても、同じ日に「かえる」と名のつくイベントがあり、



不思議なご縁もあり・・・



緑のかえるは、成長や進歩、変化やターニングポイントらしいです。


私もガンバロー!!っと。







同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
BS-FINE
アラジンのトースター
ほっとイヤリング
クリスマスプレゼントは・・・
プチデコクリスマス
メッシュバッグ@セリア
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 BS-FINE (2023-10-10 11:16)
 アラジンのトースター (2023-04-15 14:00)
 ほっとイヤリング (2023-01-12 16:32)
 クリスマスプレゼントは・・・ (2022-12-24 17:20)
 プチデコクリスマス (2022-11-14 13:52)
 メッシュバッグ@セリア (2022-07-01 11:41)

Posted by ayumi at 18:25│Comments(0)雑貨旅日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。