2008年04月25日

クリサンティマムティ

研修中、先生のところへ、近くにOPENしたのでご挨拶、とナチュラルスキンケア、ヘアケア、ホーム・スパSHOP 「THANN」のお店の方がこられ、たまたま居合わせていた私もハーブティセットをいただきましたニコニコ

クリサンティマムティ



クリサンティマムティとミントホイトティのセットです♪原材料は、菊茶 白茶・ミントと書いてありました。


クリサンティマムティ






研修は頭を使いっぱなしですし、スイーツタイムもないので、甘いものが食べたくなって、帰りに
ケーキを買って帰ろうと、「松之助」へ


チョコレートクリームケーキを買って入れてもらうのを待っていると、レジのよこに大きな美味しそうなスコーンがメロメロ

と、その時店員さんが、閉店時間で余ったので、どうぞ!!とケーキの横にそのスコーンを入れてくれたではありませんか!

ありがとうございますハート
といって、一気にテンションがあがり、お金を払って品物を忘れてしまいそうになり、笑われてしまいました(笑)

クリサンティマムティ



ということで、お茶とスコーンというピッタリなセットが偶然に私のところへやってきた、アップ な一日でした~クローバー

タグ :スイーツ

同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
姫路タコライス食堂@any organic
秋の定期訪問@prato cafe
〇〇の話は長い。
珈琲屋Wacca
KUUHAKUCOFFEE_HIMEJI
神戸ぶっせ さくら風味
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 姫路タコライス食堂@any organic (2023-12-27 10:35)
 秋の定期訪問@prato cafe (2023-11-22 18:04)
 〇〇の話は長い。 (2023-08-27 11:37)
 珈琲屋Wacca (2023-05-12 16:49)
 KUUHAKUCOFFEE_HIMEJI (2023-04-23 14:22)
 神戸ぶっせ さくら風味 (2023-03-11 19:07)

Posted by ayumi at 11:00│Comments(2)スイーツ
この記事へのコメント
松之助ってアップルパイで有名なところですよね。
私もすご〜〜〜く食べたいんです。
今度いかれることがあれば私もスコーンお願いします。
お金払いますので、、、、。
それぐらい興味のあるお店なんで、、、、。
お願いします。
Posted by NAOKONAOKO at 2008年04月25日 19:16
NAOKOさん。

アップルパイで有名なところだったんですね~!
よくご存知ですね!!

今度行くときは、買ってきますね♪♪
Posted by ayumi at 2008年04月25日 23:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。