2015年02月13日

暴かれた本性。

すごいタイトルつけましたが(笑)


最近、読んでもらえるウェブサイトのタイトルの付け方などを書いた本を読んで勉強していたので、実践しています。
失礼しました。


本題は、リュッシャーキューブテストについてです。



講演のために、過去の自分のキューブテストの結果を分析しなおしていたのですが、



これが、まー当たっていること!



セラピーは、明るい未来に向かって、ポジティブな言葉で気持ちをあげてくれたり

癒してくれたりですが、



リュッシャーカラーテストは、



ずばり、自分がこだわっていることと捨てられないことについて



指摘します。



中でもキューブテストは、テキストを読めばそのものズバリ、リュッシャーの言葉で診断内容が書いてあるので、


自分の都合のよいように、解釈できないのです。



過去の私は、


「夢見がちで、はた迷惑な存在である。」とまで書いてありました。ショックガーン


今よりよくなると信じて理想や夢はあるけれど、明確なビジョンがない、ということです。





でも言われたらその通りかもしれない。


痛いとこつくなーという感じです。



現在の自分はもう少しマシでしたが…。




セラピーでは物足りない、というM気質の方におすすめです(笑)



先日、知人にMですね。


と言われたばかりですが、


確かにそうかもしれません。



日常生活では、主観を入れずに客観的に、厳しい指摘をする人はいないし、

仮に言われても、何であなたに言われないといけないの?

と思ってしまうかもしれないですが、



カラーに言われたのなら仕方ないし、信用するしかないです…。



自分の弱点をしっかりと見極めて、


しっかりとバランスを整えたいと思います。



言われたら凹んでしまう方は、


セラピー的なソフトな言葉で分かりやすいようにお伝えしていますので、おっしゃってくださいね。





奥深い虫歯も麻酔なしで削りとってしまいたい人には、

そのままズバリ、お伝えいたします。



リュッシャーキューブテスト


リュッシャーキューブテスト診断士養成講座


お問い合わせ・ご予約は、コチラからお願いします。






暴かれた本性。
















同じカテゴリー(リュッシャーカラーテスト)の記事画像
久しぶりの・・・
リュッシャーキューブテストコース
色彩心理を学ぶ
伝統芸能
マックスリュッシャー スイス本部来日セミナー
リュッシャー人気。
同じカテゴリー(リュッシャーカラーテスト)の記事
 久しぶりの・・・ (2023-07-07 10:09)
 色を着ない夏? (2023-07-02 16:20)
 リュッシャーキューブテストコース (2019-08-01 22:08)
 色彩心理を学ぶ (2019-07-26 14:22)
 伝統芸能 (2019-06-16 15:18)
 マックスリュッシャー スイス本部来日セミナー (2019-01-24 11:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。