2015年07月22日

流木アート

台風が過ぎ去った穏やかな相生の海で、


貝殻や流木、シーグラス集め…




山間部にある実家では、父ちゃんに木片や木の実を集めてもらって、



自然の色でカラーヒーリング・クラフトアート制作。




流木アート






流木アート







このニットには、このアクセサリー、


マットなテイストに、少しキラキラをのせて・・・




今週の子どものアトリエ、何を作ろうかな?


アートセラピーの要素も取り入れて。





毎日毎日、ファッションのカラーコーディネートを考えたり、


子どものアトリエの創作案を練り続けて9年目。


必然的にほぼ右脳になった頭。



思いつくまま、自分らしく組み合わせて作ることは、


気負わず、とても楽しい!!



絵を描くより、心から楽しいなーと思えるかもしれません。



作品展や、ワークショップも、いつかできたらいいなと思っています♪


流木アート






照りつける真夏の太陽が苦手な私は、




朝か夕暮れの海で夏を感じよう。







同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事画像
アジサイ展
ネームカラーセラピー
ピンクの花
オーラライトカラーセラピスト養成講座のお知らせ
将来中
カラーセラピスト養成講座のご案内
同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事
 アジサイ展 (2024-04-09 16:21)
 ネームカラーセラピー (2024-02-16 10:31)
 ピンクの花 (2023-05-11 17:24)
 オーラライトカラーセラピスト養成講座のお知らせ (2023-03-22 17:02)
 将来中 (2023-03-04 13:11)
 カラーセラピスト養成講座のご案内 (2022-11-22 14:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。