2015年10月06日

グツグツ・・・

リースの材料集めは、今が旬!ということで、


夏は海、今は山に出没中です。


拾ってきた木の実は、買った木の実と違って、ゴミもついているし、虫さんもいるかも?


なので、歯ブラシで掃除して、グツグツと熱湯消毒!


木の実の香りが台所に充満しています(笑)


気分はすっかり魔女です…イヒヒ…





ちなみに、魔女の魔術は、


よい魔法をかけると、3倍になって返ってくる、


悪い魔法をかけると、それも3倍になって自分に返ってくると言われていますので、


呪いをかけられたらどうしよう?


とゾクっときた方は、


ご安心ください(笑)










同じカテゴリー(ヒーリングカラーナチュラルクラフト)の記事画像
アーティシャルフラワーリース
オトナのアトリエ♡
ベビーリーフ ワークショップ
ありがとうございました!
12月2日(水)ワークショップの締切について
Beby Leaf 5周年記念イベント!
同じカテゴリー(ヒーリングカラーナチュラルクラフト)の記事
 アーティシャルフラワーリース (2016-08-01 10:43)
 オトナのアトリエ♡ (2015-12-03 12:34)
 ベビーリーフ ワークショップ (2015-11-26 13:41)
 ありがとうございました! (2015-11-22 23:11)
 12月2日(水)ワークショップの締切について (2015-11-19 14:49)
 Beby Leaf 5周年記念イベント! (2015-11-16 10:49)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。