2015年11月04日

愛もお金も欲しいとき。

センセーションカラーセラピスト養成講座を開講し、


実習デーに、卒業生の方がお二人来てくださいました。


みなさん、波瀾万丈を乗り越えた方ばかりで、


セッションにも深みがあり、


カラー初心者の方ばかりとは思えない濃い内容で、


私も勉強になりました。


別々にリーディングしたのに、ミッシングカラーも同じ、そして偶然ヒーリングカラーが同じ「ゴールド」。


コツコツと積み上げて、自信を持ち、達成に導くカラーです。



大人の女性らしく、


ビールを飲みながら、成功をイメージしましょう!


ということになりました^^


ちなみに、


愛もお金も欲しい!という方は、


そのままですが、


ピンクゴールド!がおススメですよ♡









同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事画像
ネームカラーセラピー
ピンクの花
オーラライトカラーセラピスト養成講座のお知らせ
将来中
カラーセラピスト養成講座のご案内
リセットの白
同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事
 ネームカラーセラピー (2024-02-16 10:31)
 ピンクの花 (2023-05-11 17:24)
 オーラライトカラーセラピスト養成講座のお知らせ (2023-03-22 17:02)
 将来中 (2023-03-04 13:11)
 カラーセラピスト養成講座のご案内 (2022-11-22 14:02)
 リセットの白 (2022-11-15 16:07)

この記事へのコメント
愛も
お金も♪d(⌒ー⌒)!
は、
ピンクゴールド!

最近…新調した時計…

ピンクゴールドです。
完全無意識ですよ。
でも、両方欲しいは、言えてます(笑)

時計をピンクゴールドにしたのも初。
シルバーより馴染んでたので~。
Posted by あっぷるれもん♪ at 2015年11月26日 08:14
偶然でしたね!

ぜひ、愛もお金も手にしてください(笑)
Posted by ayumiayumi at 2016年03月21日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。