2015年12月03日

オトナのアトリエ♡

Beby Leafさんの5周年記念イベント、1日展示&ワークショップ、無事終了しました。



前半は、パワーのある方々とのご縁や再会♪




「かわいい作品に癒される!自然の力はすごい!」と言っていただき、



いろいろな方面で活躍され、しっかり軸を持っておられる方々に見てもらえて、私の想い「自然の力で癒しを!」というコンセプトが伝わって嬉しかったです。
















後半は、おなじみのメンバーがワークショップに参加してくださいました^^



が、



これまでの、雑貨部でも一切何も作らない私を見てきたメンバーなので、



「本当に先生が作ったの?」疑惑(笑)



自分でも自分が作ったとは思えない世界感に


客観的に、おもしろいと思う今日この頃なので仕方ないです^^;






子どものアトリエに参加しているみたい!といいながら熱心に作られて、


それぞれ個性ある作品ができていました!















とても楽しいひとときを過ごすことができました。


ありがとうございました!!

















同じカテゴリー(ヒーリングカラーナチュラルクラフト)の記事画像
アーティシャルフラワーリース
ベビーリーフ ワークショップ
ありがとうございました!
12月2日(水)ワークショップの締切について
Beby Leaf 5周年記念イベント!
新作!
同じカテゴリー(ヒーリングカラーナチュラルクラフト)の記事
 アーティシャルフラワーリース (2016-08-01 10:43)
 ベビーリーフ ワークショップ (2015-11-26 13:41)
 ありがとうございました! (2015-11-22 23:11)
 12月2日(水)ワークショップの締切について (2015-11-19 14:49)
 Beby Leaf 5周年記念イベント! (2015-11-16 10:49)
 新作! (2015-10-28 21:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。