2016年01月25日

上野公園

長らくご無沙汰いたしました。


新たな学びをするために、



東京へ行ってきました!


カラーではなく、どちらかというと、子どものアトリエやアートセラピーのスキルアップのための勉強です。





長期間コツコツと課題、レポート、実習などに取り組まねばばらないので、


お伝えできるまで、今しばらくお待ちください~♪




研修の合間には、プチ東京旅を満喫しました。


上野公園




東京といえば、新宿や銀座、渋谷や原宿など、高層ビルと人ごみ、というイメージを持っていましたが、



上野公園は広くてのんびりしていますね!



年のせいか(笑)昔は、買い物のために街中歩き回りたい!という欲があったのに、



美術館や博物館が立ち並ぶ公園をのんびりブラリが心地よかったです。










同じカテゴリー(旅日記)の記事画像
アジサイ展
姫路城の桜
秋の定期訪問@prato cafe
sequence 京都五条
椿山荘ホテル イル・テアトロ
H&M 銀座
同じカテゴリー(旅日記)の記事
 アジサイ展 (2024-04-09 16:21)
 姫路城の桜 (2024-04-06 16:49)
 秋の定期訪問@prato cafe (2023-11-22 18:04)
 sequence 京都五条 (2023-08-02 14:25)
 椿山荘ホテル イル・テアトロ (2023-06-27 16:03)
 H&M 銀座 (2023-05-27 13:56)

Posted by ayumi at 12:39│Comments(0)旅日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。