2016年04月06日

パワースポットお花見。

桜が満開の姫路城へ行ってきました♪


本当にキレイでした。


パワースポットお花見。





パワースポットお花見。




パワースポットお花見。







お花見会場は、よい波長にあふれているのだそうです。



交通事故や不幸のあった現場等が、なんとなくイヤな感じを受けることと反対、と考えればわかりやすいですね。





満開の桜を見上げて、きれいー!!とみんなが笑顔になって、




幸せのオーラも満開。




人ごみが嫌なのに…、と無理やりついてきた人がいたとしても、



あのキレイな桜をみて、



いやな気分になる人は少ないと思います。




ちょっと元気がなくても、



ピンク色の優しい花と、人の幸せオーラが満開のお花見会場へ行くと元気がもらえると思いますよ!!




帰りに、ベジタブルカフェ「さくらさく」でお花を見ながらランチ♪



隣に座っておられた、お花見&ランチ会らしき奥さまグループが、



「あー!!幸せ~♡」と言っていました。





私もおひとり様でしたが、幸せ気分に♪


つくしごはんと、彩野菜、春菊とかぼちゃのシフォンケーキでお腹も満足!



パワースポットお花見。





パワースポットお花見。






花もダンゴも!!!










同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
背景の大切さ
アジサイ展
姫路城の桜
アンティーク
Ara!
BS-FINE
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 背景の大切さ (2024-04-19 09:50)
 アジサイ展 (2024-04-09 16:21)
 姫路城の桜 (2024-04-06 16:49)
 アンティーク (2024-03-23 15:46)
 Ara! (2024-03-14 12:51)
 BS-FINE (2023-10-10 11:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。