2016年05月05日

バースデーカラー相性診断♪

人気の数秘オーラライトバースデーカラーですが、


その中でも役立つ!


人間関係が楽になった!


と好評なのが、


相性診断。


パートナーとの相性はもちろん、


お子さんとの関係性に悩むママにもオススメなんですピカピカ


自分が産んだ子なのに、


何を考えているかさっぱり分からない、


言うことをきいてくれない、


同じように育てたつもりなのに、兄弟姉妹、全然性格が違って迷う・・・・


どう接したらよいのか…



モヤモヤされているお母さん多し!!



人間は一人ひとり生まれた誕生日によって色があり、



十人十色、人生色々。



DNAや育った環境とは別に、生まれた運命の日がある、それがバースデーカラー診断!


双子ちゃんは、名前の色が特に影響していますので、それも診断しながらアドバイスさせていただきます。



何考えているか、まったく分からない、という親子は、全然共通点のない色ということも多いです。


お父さんとは合うけど、お母さんとは合わないかも?


それも、共通のカラーがあるかないかで大きく違います。





一般的に広く知られている、1~9の数秘だけでなく、2色上下の色、数字、隠れたカラーや、これまでの統計なども入れていくので、




詳しく知ることができますよ♪




バースデーカラー相性診断♪



似たもの同士は考え方が似ていて、共感しやすいけれど、

両方競争心が強いから、ぶつかりやすい




バースデーカラー相性診断♪




同じ色を持っているから、価値観は似ているけれど、


思考、行動パターンは違う。




バースデーカラー相性診断♪




何考えているか、分かりにくい。

自分に無い部分に惹かれあう。





などです♪



バースデーカラー診断


バースデカラー診断、ネームカラー診断ができるようになる、オーラライトカラーセラピスト養成講座


お申し込みはコチラからどうぞ!



































同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事画像
ネームカラーセラピー
ピンクの花
オーラライトカラーセラピスト養成講座のお知らせ
将来中
カラーセラピスト養成講座のご案内
リセットの白
同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事
 ネームカラーセラピー (2024-02-16 10:31)
 ピンクの花 (2023-05-11 17:24)
 オーラライトカラーセラピスト養成講座のお知らせ (2023-03-22 17:02)
 将来中 (2023-03-04 13:11)
 カラーセラピスト養成講座のご案内 (2022-11-22 14:02)
 リセットの白 (2022-11-15 16:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。