2016年06月13日

台湾へ  ~プロローグ~

久しぶりの長期休暇をいただき…


台湾へ行ってきました^^


なぜに台湾か?と申しますと、


お仕事を通じてご縁のあった、ハンドメイド作家さんの娘さんが台湾在住で、


しょっちゅう行くけど、近くて物価も安いし、ご飯も美味しくて、カラフルで、仕事にも役に立つし、すごくいい所!


オススメ~!!


とおっしゃっていて、


行きたい!!


と言ったら


行きましょう!案内しますよ~!


と言ってくださって。



そして、じゃ行く~!ということになりました(笑)



カラーやアート、子どものアトリエなどの仕事は、じっと机に座っていても、成長しない、


いろんな場所へ行って感性の刺激を受けなければ!と常日頃から考えており、



それには海外へ行って違う文化に触れることも必要だな~、とずっと思っていました。



しかし、有給休暇もないし、休めばそれだけお仕事も減る…となかなか勇気が出なかったのですが、



LCCで行けば、片道数千円ですよ!国内旅行より安く楽しめるよ~!と教えていただき、



研修旅行だ!と思い切りました^^



ネットでチケットを取り、初LCC体験の初台湾、楽しんできましたよ~♪♪



次回から順次、旅日記をUPしていきたいと思います♪



























同じカテゴリー(旅日記)の記事画像
秋の定期訪問@prato cafe
sequence 京都五条
椿山荘ホテル イル・テアトロ
H&M 銀座
チューリップ園@テクノ
さくら さくら
同じカテゴリー(旅日記)の記事
 秋の定期訪問@prato cafe (2023-11-22 18:04)
 sequence 京都五条 (2023-08-02 14:25)
 椿山荘ホテル イル・テアトロ (2023-06-27 16:03)
 H&M 銀座 (2023-05-27 13:56)
 チューリップ園@テクノ (2023-04-11 14:53)
 さくら さくら (2023-03-29 14:12)

Posted by ayumi at 12:01│Comments(0)旅日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。