2016年06月22日

台湾 ViVi

台湾のファッション事情は・・・・


あまりオシャレだなー!という人は見かけなかったです。


夜の若者スポットとか行かなかったからかもしれませんが(笑)



ご案内していただいた方は、何着ててもおかしくないから、ラクです。


とおっしゃっていて、




確かに~。


オシャレスポットへ行っても、派手な人や華やかな人というのは少なくて、控え目な女性が多かったな。



乗り合いタクシーに乗ったのですが、モニターには浜崎あゆみさんのDVDが流れていて、


若い男女が盛り上がっており、


日本に憧れている、という印象を受けました。





台湾のViViを買ってきましたが、


日本人モデルがほとんど。


ViViだからかな?


でも、街角に貼ってあるポスターも、日本の女優さんのものが多かったです♪


安い服を調達するのはオススメですね!




台湾 ViVi





それにしても、中国語、分からないけれど漢字を見ると面白いですね。



完美尺寸just size

今夏就要甜美可愛

「粉」重要!


などなど。



こんな看板もあり↓


台湾 ViVi









同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事画像
ネームカラーセラピー
山口県から
ブルべフェミニンのメイク
卒業
ライトグレーメイクで新定番の冬顔
ブルべイエベだけでコスメを選んでいませんか?
同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事
 春休み (2024-03-29 16:55)
 季節感 (2024-03-20 10:58)
 勇気を出して (2024-02-20 17:17)
 ネームカラーセラピー (2024-02-16 10:31)
 山口県から (2024-01-27 18:12)
 ブルべフェミニンのメイク (2024-01-14 17:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。