2016年06月23日

台湾 ~エピローグ&あとがき~

台湾旅、


すっかり昔のことのように感じるほど、



帰ってから忙しく(笑)



プロローグを書いたので、エピローグを書かないと、と思うけれど




忘れてしまった・・・・。




ただ、なんといっても今回の旅は、



海外に初めて、スマホで飛行機とホテルを別々に予約して行ってみた、ということに、



何か乗り越えた感があります。



簡単で安いからと丁寧に教えてもらえたおかげで、一歩成長しました。



よい機会をくださった方との、素敵な出会いに感謝です。



帰ってきて食べた、関空の回転ずし。



台湾 ~エピローグ&あとがき~





富士山をイメージしたお寿司。




やっぱりジャパニーズ フーズ デリシャース!!
















同じカテゴリー(旅日記)の記事画像
秋の定期訪問@prato cafe
sequence 京都五条
椿山荘ホテル イル・テアトロ
H&M 銀座
チューリップ園@テクノ
さくら さくら
同じカテゴリー(旅日記)の記事
 秋の定期訪問@prato cafe (2023-11-22 18:04)
 sequence 京都五条 (2023-08-02 14:25)
 椿山荘ホテル イル・テアトロ (2023-06-27 16:03)
 H&M 銀座 (2023-05-27 13:56)
 チューリップ園@テクノ (2023-04-11 14:53)
 さくら さくら (2023-03-29 14:12)

Posted by ayumi at 16:22│Comments(0)旅日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。