2016年06月26日

家族のベースカラー

最近、


パーソナルカラー診断を受けてくださった娘さんのご紹介で、


お母さんが来られることが続いています^^



親子でもパーソナルカラータイプは違うのですか?



というご質問もありますが、


同じタイプの親子、違うタイプの親子、いろいろなんですニコニコ




私のうちは、


母はサマー、


長女の私はウィンター、


次女はスプリング、


三女はオータムとバラバラ。



父はサマーで、サマー×サマーの子どもなのに面白くて不思議ですよね~

性格もバラバラです(笑)





サマー 薄い色でブルーベース、


スプリング 派手な色のイエローベース、


オータム 落ち着いた色で濃い色のイエローベース、


ウィンター 派手な色で濃い色のブルーベース



ということで、



母と私はブルーベースの服が一緒に着られる、


次女と私は派手な色が一緒に着られる、


三女と私は、暗い色が一緒に着られる。




お互いに着なくなった服を、「これはお母さんが一番似合うやろー。」などと、似合うタイプにあげるというスタイルをとっています(笑)



今日は、結婚式前に来られて、似合うドレスはもちろん、似合うテーブルコーディネートもピッタリでとても役に立った!



お母さんにもパーソナルカラー診断をお誕生日のサプライズプレゼントに!とお越しくださいました。


ありがとうございます!役立ててわたしも嬉しいです♡



娘さんは、ブライトスプリング、お母さんはライトスプリングと、同じベースだけれど似合うテイストは全然違うタイプでしたピカピカ





一度診断をすると、お誕生日に、お洋服はもちろん、アクセサリーやバッグ、ストールやネイルなどなど、プレゼント選びにもとても役に立ちます♪



ぜひ、ご家族で受けてみてくださいね!



パーソナルカラー診断




お問い合わせ・ご予約はコチラからお願いします!












同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事画像
ネームカラーセラピー
山口県から
ブルべフェミニンのメイク
卒業
ライトグレーメイクで新定番の冬顔
ブルべイエベだけでコスメを選んでいませんか?
同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事
 春休み (2024-03-29 16:55)
 季節感 (2024-03-20 10:58)
 勇気を出して (2024-02-20 17:17)
 ネームカラーセラピー (2024-02-16 10:31)
 山口県から (2024-01-27 18:12)
 ブルべフェミニンのメイク (2024-01-14 17:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。