2016年08月13日

キラキラ

お盆はいかがお過ごしでしょうか?


アトリエは、


お盆にしかまとまった休みが取れない、や、ご主人に子どもを見てもらえるから、


と、お勉強や、パーソナルカラー診断に来られる方もおられて、


お仕事をさせていただいております!!


ありがとうございます^^



そんな中、昨日はお休みをいただき、実家でBBQパーティを開催しました。



相生在住のカリフォルニアの方のお友達が4人来日されて、



関東からの親戚も集まって盛大に~♪


キラキラ






キラキラ





ゲストは20代の男性ばかりだったので、



エネルギッシュで爽やかで、


父も男前ばっかりやなー。母もあの子、ブラピみたいやな~。と言うほど、イケメン揃い!アップ




オリンピックや日本のアニメの話題で盛り上がったり、



絵本「がんばれ大ちゃん」の英訳を読み聞かせしてくれたり、



誕生日の子がいて、ハッピーバースデーを歌ってお祝いしたり。



言葉は通じなくても、心は通じ合える!と感じました^^



そして、




好きな色を聞いて、プチカラー診断。


一人ひとり性格が、当てはまっているようでした!


色は国際言語である by リュッシャー博士。


繋がってる~!!




自然いっぱいの中で、笑い声が絶えず、


遠出をした訳ではないけれど、


海外旅行をしているような気分になりました♪♪



ピカピカキラキラピカピカ


ありきたりの一言で片づけたくないけれど、



他に適切なワードが見つからない、そんな1日でした。



超暑かったけれど、素敵な夏の思い出ができましたニコニコ























同じカテゴリー(旅日記)の記事画像
背景の大切さ
アジサイ展
姫路城の桜
秋の定期訪問@prato cafe
sequence 京都五条
椿山荘ホテル イル・テアトロ
同じカテゴリー(旅日記)の記事
 背景の大切さ (2024-04-19 09:50)
 アジサイ展 (2024-04-09 16:21)
 姫路城の桜 (2024-04-06 16:49)
 秋の定期訪問@prato cafe (2023-11-22 18:04)
 sequence 京都五条 (2023-08-02 14:25)
 椿山荘ホテル イル・テアトロ (2023-06-27 16:03)

Posted by ayumi at 09:54│Comments(0)旅日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。