2016年08月14日

同窓会。

BBQの後は、


中学校の同窓会へ。


同窓会といっても、先生も交えて、全員に出欠往復はがきを出して、という正式っぽいものではなく、


連絡先を知っていたら声をかけて集まれる人だけ集まるというものらしく、


私は先日、偶然幹事の友達に会い、


もうすぐするから来て!と誘ってもらったので行ってきました。






あれからウン十年、


「若い頃は、恋に落ちたときもありました。いまは、溝に落ちるようになりました by きみまろ」




とネタになってしまうような、




あの頃 誰が好きやったん??


という話題から、


孫ができた!という驚愕の事実まで…ガーン




昔面白かった子がさらにパワーアップしていて、



大笑いしました!




昼間のBBQでは若者のキラキラを分けてもらい、



夜はかすかなキラキラ記憶を思い起こし…(笑)




長い夏の1日でした。















同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
背景の大切さ
アジサイ展
姫路城の桜
アンティーク
Ara!
BS-FINE
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 背景の大切さ (2024-04-19 09:50)
 アジサイ展 (2024-04-09 16:21)
 姫路城の桜 (2024-04-06 16:49)
 アンティーク (2024-03-23 15:46)
 Ara! (2024-03-14 12:51)
 BS-FINE (2023-10-10 11:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。