2008年05月31日

ハレオ

とある会議の打ち上げ?に

姫路のスペインバル「ハレオ」にて、

ルネッサーンスカクテル

ハレオ



イベリコブタ

ハレオ



ハレオ



オーストラリアとスペインのビール。
私は飲んでいないけど・・・。

ハレオ



さてこれは、なんでしょう?

ハレオ



これは、イケメン和太鼓集団「野華」にて和太鼓を叩いている方のためのスペシャルノンアルコールカクテル
「和太鼓スペシャル」です。ライチがのっています。
中身は、マンゴーとピーチと甘い感じですが(笑)

マスターに頼めば、オリジナルカクテルを作ってくれますヨ。
みなさん、無理難題?!なカクテルをオーダーしてみましょう(笑)

やっぱり締めは、コレですね!

ハレオ



パエリア~

もちろん手づくりスイーツもハート

ハレオ




ワンプレートランチもオススメだそうです。
いってみなくちゃダッシュ




同じカテゴリー(パーティ)の記事画像
墨鍋会
カフェ Rei
ビアガーデン
ネームカラーカクテルパーティのお知らせ
シンデレラ。
ウェルカムパーティ@じごろ
同じカテゴリー(パーティ)の記事
 墨鍋会 (2019-09-23 11:07)
 カフェ Rei (2016-07-21 15:12)
 ビアガーデン (2015-07-31 10:11)
 ネームカラーカクテルパーティのお知らせ (2015-06-19 14:07)
 シンデレラ。 (2015-06-09 10:16)
 ウェルカムパーティ@じごろ (2012-07-06 18:05)

Posted by ayumi at 14:55│Comments(6)パーティ
この記事へのコメント
イケメン・・
あっ、じゃあプリンス「ハチ」も一緒だったのですね!
(プレッシャーかけるなってハチに言われてるのですが無視(笑))

ハレオは、まだプライベートではお邪魔してないので無理難題カクテル考えてまた行きます!
Posted by seasea at 2008年05月31日 15:13
seaさん。

プリンスハチくんの相方、shinさんの方です。
禁止令が出ているけど、seaさんの教えのとおり使用させていただきました(笑)

妖精スペシャルなんてどうかな・・・
Posted by ayumiayumi at 2008年05月31日 15:28
はい(o^。^o)
『妖精スペシャル』でお願いします♪
勿論~妖精の衣装でお伺いしますぅ~☆
Posted by Harumi Aries♪ at 2008年05月31日 16:10
Harumi Aries♪さん。

Harumiさんが、妖精の衣装ですよね☆
それともマスター・・・?_(_^_)_
Posted by ayumi at 2008年05月31日 21:08
もちろん~♪
私です~♪
Posted by Harumi Aries♪Harumi Aries♪ at 2008年06月01日 17:01
ほっ(*^。^*)
Posted by ayumi at 2008年06月01日 19:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。