2016年10月04日

パーソナルカラーは健康への第一歩!

パーソナルカラーは、健康にも繋がります!

似合う色が分かる



若々しく見える、健康に見える、キレイに見える、生き生きとして見える



自信が出る



人に褒められる

若くなった? きれいになった? 元気そうだね! センスいいね!イキイキしてるね!




嬉しい、元気が出る、やる気になる




ストレスが軽減され、
ホルモンバランスがよくなる!




自分のパーソナル。


外見も中身も


知っているのと知らないのでは、


健康にも大きな差が出る!


と、過去受けて下さった方のライフスタイルの変化を見て、

しみじみ思う、今日この頃です。




Posted by ayumi at 10:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。