2016年12月19日

タイムスリップ

京都の芸術大学にて、勉強をしているのですが、


日が昇る前に家を出て、


スニーカーにリュック、画材をたくさん持って駅から結構遠いところまで歩いています。




そして、作品作り、理論とも結構ハードなカリキュラムを終日こなしております。



昼は学食。



そして夜はお風呂とトイレ共同、二段ベッドのあるゲストハウスに宿泊。





学生時代、寮生活を過ごした頃とまるで同じで、




懐かしいというより、タイムスリップしたというぐらい、重なって感じられます。



ゲストハウスのオーナーさんと寮長さんがそっくりなんです!びっくりした。



本当の学生になった気分です(笑)




やる気もあるし、楽しいし!!



受けておられる方も、専門学校のデザインの先生や、中学校の美術の先生、デザイナーさん等、芸大卒の方も多く、アーティスト仲間の会話も刺激的♪





ただ、違うのが体力・・・・



前回は扁桃腺を腫らしてしまったので、



今回は十分注意しながら、あたたかく、水分をこまめに取って用心。


あー。学生時代はこんなことなかったなぁ。



学食は安くて美味しいけど、


こってり系が多く(笑)


渋い和食とかないんですよね。




タイムスリップ






タイムスリップ




300円~500円で済みます!


ガッツリ食べても、ハードワークで体重減でした…




年末年始も、宿題に追われそうですが、



老体にムチ打ってがんばります!






















同じカテゴリー(旅日記)の記事画像
秋の定期訪問@prato cafe
sequence 京都五条
椿山荘ホテル イル・テアトロ
H&M 銀座
チューリップ園@テクノ
さくら さくら
同じカテゴリー(旅日記)の記事
 秋の定期訪問@prato cafe (2023-11-22 18:04)
 sequence 京都五条 (2023-08-02 14:25)
 椿山荘ホテル イル・テアトロ (2023-06-27 16:03)
 H&M 銀座 (2023-05-27 13:56)
 チューリップ園@テクノ (2023-04-11 14:53)
 さくら さくら (2023-03-29 14:12)

Posted by ayumi at 17:22│Comments(0)旅日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。