2017年03月04日

自由に

少し前から流行っている、オフショルダー、いわゆる肩見せ。


若い時は私もよく着ていたけれど、


さすがにな~、と思いつつ、


でもやっぱりお店では気になる存在。


若い店員さんが、


「お客様には無理です、」と言わずに、「ちょっと肩が出てかわいいですよ♪」、と勧めてくださいますが、


この年で着てたらイタイでしょ。


と思う半分、


同じぐらいの年齢の人が着てたら、


着て歩ける勇気を称賛したくなります。


イタイとか思わずに、かわいいから、着たいから着る!


そんな人に憧れがあります。



周りの人の目を気にせずに、もっと派手な服を着たい!というと、



十分派手やで、と言われるんだけれど(笑)


自分の中ではまだまだ着たい服を着れていない。



そんなこんなも含めて、ファッションだけでなく、



今からは、したいことを周りの目を気にせずにやっていこう(←それ以上??)



そんな大きな流れがやってきている今日この頃です。















同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
2月24日の記事
もうすぐ。
ひと雪ごとに・・・
飲む前に・・・
6ベーシックカラーセラピー
蛍、出ました。
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 忘れる・・・ (2017-03-10 12:33)
 2月24日の記事 (2017-02-24 14:43)
 もうすぐ。 (2017-02-22 10:32)
 満月 (2017-02-12 11:00)
 お役所めぐり (2017-02-08 09:55)
 ひと雪ごとに・・・ (2017-01-25 13:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。