2008年06月07日

花火大会&ペーロン祭

もう準備、始まっていますよ・・・。
この2日間は、すっごく賑わう相生の中央通りです。

お祭と言えば、屋台。今からって感じが、いいですね~ニコニコ

花火大会&ペーロン祭



信号待ちで撮ったので、一部しか写っていませんが、もう、ズラリと並んでいます~。
Posted by ayumi at 14:23│Comments(4)
この記事へのコメント
只今、仕事さぼり中です。
早く終わって、花火に行きたい・・・(^^)y
Posted by 友ちゃん友ちゃん at 2008年06月07日 15:33
こんにちわ
久しぶりに、遊びに来たら、あゆみさんのブログとプロフが
女優さんみたいになっていて
驚きました♪
私も、花火行きます!
あゆみさん見つけたら、お声をかけさせていただきます★
Posted by らんらんらん at 2008年06月07日 15:37
嫁と一緒に挨拶に行こうか!って探したのですが、
何処に居るかわからなかったのと、人だらけ!で断念しました~f^^;

今年のペーロンは天候が心配でしたが、
梅雨の合間のいい天気でよかったですね^^;

今日もがんばってください^^;V
Posted by わっちわっち at 2008年06月08日 09:59
☆友ちゃんさん☆

楽しめましたか~??


☆らんらんらんさん☆


>女優さん・・・
そうなんです、専属カメラマンと、海外ロケに・・・。
冗談です(笑)
花火は楽しかったですか?相変わらず、すごい人でしたね☆


☆わっちさん☆


動画撮影、ありがとうございます!!
写真だと、一瞬を狙わないといけないので難しいけど、動画があったんだ!!と相変わらずITオンチです。

実は、花火の前後は居たのですが、肝心の最中は仕事で見られなかったのです・・・。わっちさんのブログで楽しませていただきました♪
Posted by ayumi at 2008年06月08日 11:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。