2017年04月16日

いいことあるよ♪

遠路はるばる


京都から、色彩心理診断士養成講座にお越しくださいました♪


アトリエリーフノートは、


関西、いや西日本?唯一のリュッシャー本部認定サロンですので、


遠方からもお越しくださっております。


色彩を勉強したい、


と思った時に、



色彩検定をやるか、


パーソナルカラーをやるか、


リュッシャーをやるか、


カラーセラピーをやるか・・・



迷われると思います。



でも、安心してください!



どれも繋がっています。


どこからやり始めても大丈夫です。




一番惹かれたところから、始めたらよいと思います。


私は、


文科省認定色彩検定1級保持、


リュッシャー認定サロン試験突破、


パーソナルカラーでは1,000人以上を診断し、多数セミナーも開催、


カラーセラピスト養成講座は100回以上開講しております。



そして、


そんなにスキルがあるなら(自分で言うけど・・・)


初心者には難しいんじゃないかな?


と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが



そんなことはありません!


子どものアトリエも10年、指導させていただいております。


4歳の子どもから、小学6年生まで、年齢、成長段階を見ながら


合うカリキュラムを提供しているのです。


講師職は合っていると自負しているのであります。



子育て問題、介護問題、恋愛問題・・・


人生いろいろ、様々な悩みがあると思いますが、


解決法は一つ、


自分の内なるバランスを整えることです。



そのバランスを整えることに役立つのが、


カラーであり、


リュッシャーなのであります。





珍しく強気でお伝えしてみましたが、


カラーを勉強すると、


いろいろ良いこと、


ありますよ♪♪




転んでも、上手に起き上れる方法を


学びに来てくださいね☆



































同じカテゴリー(リュッシャーカラーテスト)の記事画像
久しぶりの・・・
リュッシャーキューブテストコース
色彩心理を学ぶ
伝統芸能
マックスリュッシャー スイス本部来日セミナー
リュッシャー人気。
同じカテゴリー(リュッシャーカラーテスト)の記事
 久しぶりの・・・ (2023-07-07 10:09)
 色を着ない夏? (2023-07-02 16:20)
 リュッシャーキューブテストコース (2019-08-01 22:08)
 色彩心理を学ぶ (2019-07-26 14:22)
 伝統芸能 (2019-06-16 15:18)
 マックスリュッシャー スイス本部来日セミナー (2019-01-24 11:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。