2017年05月17日

辞めないよ・・・^^;

誤解のなきよう・・・


姫路のアトリエは今月で閉めますが、


活動は続けていくつもりですよ~


元々、姫路のサロンを始めたのは、


カフェスペースを利用しながら、


卒業された方の交流や活動の場、多くの方とカラー以外の交流も深められたら、という思いで始めたのですが、


5年のうちに、そういったスペースが沢山できてきて、


私がやらなくてもよいかなーと思い、


アート&カラー活動は小さなスペースでも、


姫路や相生でなくても、


日本中、いや世界どこでもできるではないか!


と思い始め、ここでの継続をどうするか検討中の時に


入院することが決まったから、


それをきっかけに、一回リセットするということで、


長めの夏休みをいただくようなつもりなんです。





形を変えながら続けたい天職と感じていますので。


子どものアトリエも毎週毎週の自宅開催に追われていたので、


今後は不定期イベントなどを開催できればと考えています。



何かヘンな噂を聞いたもので、


もしかしてブログやFBを読まれて誤解されている方がいらっしゃるかも、


と思い・・・


辞めてほしいという思いの方もいらっしゃるかもしれないのですが(笑)




念のため・・・・


よろしくお願いします。











※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。