2017年06月20日

健康

病院の待ち時間、

長い‼︎

前は3時間で


頭痛になりました…


今日も午前中の方がまだ終わってないようなので、


病院内で待っていたら、


調子悪くなりそうで、外に出てスイーツ(笑)






元気だから、こんなことできるけれど


調子悪くて、長時間待つの、


辛いだろうなぁ。


考えてみたら、


この前、造影剤の点滴が初めての点滴で、


これまで本当に健康だった!


これからも健康で過ごすためには、


ストレスを溜めないこと。


好きなように生きるぞ!




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
寒い・・・
お宝発見?ハットリくん。
2月24日の記事
もうすぐ。
ひと雪ごとに・・・
飲む前に・・・
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 寒い・・・ (2017-06-05 11:06)
 お宝発見?ハットリくん。 (2017-05-30 15:22)
 MRI体験記 (2017-05-28 10:00)
 別れ (2017-05-07 12:33)
 ヘアカラーとライフスタイル (2017-04-09 11:44)
 人生とマーボナス。 (2017-04-07 12:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。