2017年07月23日

鎌倉高校前

翌日は、


江ノ電一日乗車券「のりおりくん」で、


江ノ電の駅界隈を楽しむことに。




本日は快晴なり。



海辺の清々しい風を感じることができました。



まずは、鎌倉高校前。


スラムダンクに出てくる人気スポットで、台湾人にも人気、ということで、


台湾の方らしき方が写真を撮っていました。














桐谷美玲ちゃんと山﨑賢人くんのドラマ、「好きな人がいること」のロケ地


「海菜寺」


にも行ってみましたよ♪


その日はあいにくのお休みでしたが、しゃぶしゃぶやワインをゆっくり楽しむお店なようなので、


外観だけ。







賢人くんも居なかったし・・・



ドラマのような夏休みを過ごしてみたかったなぁ(笑)




同じカテゴリー(旅日記)の記事画像
IZA江の島ゲストハウス
鶴岡八幡宮
カフェ 坂の下
しらす問屋 とびっちょ 
iL CHIANTI CAFE
江の島
同じカテゴリー(旅日記)の記事
 IZA江の島ゲストハウス (2017-07-27 14:13)
 鶴岡八幡宮 (2017-07-27 13:49)
 カフェ 坂の下 (2017-07-24 10:48)
 しらす問屋 とびっちょ  (2017-07-22 10:10)
 iL CHIANTI CAFE (2017-07-21 10:10)
 江の島 (2017-07-20 10:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。