2017年07月25日

材木座テラス〜post by honey 〜

学校が夏休みに入る前の、


平日ねらい、


しかも三連休が終わった後で静かかな、と思って計画した日程なのに、

1日目はゲリラ豪雨と落雷、

2日目はなんと鎌倉花火大会!

で、激しく、そして賑やか。

海辺も普段の海の家の他に屋台でいっぱい、お祭り騒ぎ(笑)


でもまだランチの時間帯は、特等席も空いていて、


湘南の青い海を眺めながら、鎌倉野菜ランチ。


トロけるエッグベネディクト。









実はお目当の食べ物があって、このカフェにしたのだけれど、残念ながら入荷してなくて断念(^^;

またいつか、リベンジしたいなぁ^ - ^


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
umie だし蔵
秋の手しごと展 prato cafe
朝ごはん。
病院の食事
マヤ 太子
カフェ 坂の下
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 umie だし蔵 (2017-10-16 16:41)
 秋の手しごと展 prato cafe (2017-10-05 13:52)
 朝ごはん。 (2017-09-14 10:28)
 病院の食事 (2017-09-12 12:42)
 マヤ 太子 (2017-08-22 17:43)
 カフェ 坂の下 (2017-07-24 10:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。