2017年08月12日

肩は凝る!

20年以上、

長期間の休みなく、働いてきて、

初めての長い休み。

これまで、

通勤の運転や、

立ちっぱなし、

座りっぱなし、

パソコンでの作業のせいで、

肩が凝っている、

と思い込んでいましたが、

家に居ても、

ゴロゴロしていても、

肩は凝るんだ!

ということが分かりました(笑)

テレビみても本読んでも目は疲れるし…


同じ凝るなら、

働いて凝った方が、いい!

仕事していたら、マッサージにも行けるけど、

じっと家にいたら、

無い袖は振れない!


と気づくことができました。


他にも休んでみて気づくこと、


いろいろです。




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
バブル2号。
ローカルスピーカー
一進一退。
オレンジ革命。
まだまだ
希望の党
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 陸王 (2017-12-09 15:00)
 バブル2号。 (2017-10-21 15:40)
 ローカルスピーカー (2017-10-19 10:53)
 一進一退。 (2017-10-18 10:44)
 80万アクセス。 (2017-10-10 14:50)
 オレンジ革命。 (2017-10-06 14:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。