2017年08月12日

肩は凝る!

20年以上、

長期間の休みなく、働いてきて、

初めての長い休み。

これまで、

通勤の運転や、

立ちっぱなし、

座りっぱなし、

パソコンでの作業のせいで、

肩が凝っている、

と思い込んでいましたが、

家に居ても、

ゴロゴロしていても、

肩は凝るんだ!

ということが分かりました(笑)

テレビみても本読んでも目は疲れるし…


同じ凝るなら、

働いて凝った方が、いい!

仕事していたら、マッサージにも行けるけど、

じっと家にいたら、

無い袖は振れない!


と気づくことができました。


他にも休んでみて気づくこと、


いろいろです。




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
アンティーク
Ara!
BS-FINE
かき氷が食べたい。
暑中お見舞い申し上げます♪
なやみおおき
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 アンティーク (2024-03-23 15:46)
 Ara! (2024-03-14 12:51)
 BS-FINE (2023-10-10 11:16)
 かき氷が食べたい。 (2023-08-13 16:41)
 暑中お見舞い申し上げます♪ (2023-07-21 11:29)
 進化 (2023-06-22 20:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。