2017年08月15日

ツモリチサトの小皿

インレッド9月号の付録は、ツモリチサトの豆皿!


しかも4枚も~


春のパン祭りみたいに、ポイントためなくても大丈夫です。






ポーチやバッグは、ハイブランドのモノでもやっぱり付録感が否めないので、


日常雑貨にも波及していけばよいなぁと思いました。


例えば、お箸やスプーンなんかは?と思ってみてググったらもうあって。


紙ナプキンとかもよさそう!←これもあった・・・


色鉛筆セットは?万人受けしないかな。




本屋さんで重ねて並べられる嵩張らない物で、何個あっても必要なもので、かわいくて喜ばれて、万人受けして低コスト・・・



ついつい、何をつけたら売れるか、喜ばれるか目線で見てしまい、疲れる(笑)


休んでいても、頭は能動的です。















同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
ELLE  パリ MAISON KITSUNÉ
スカルプDの・・・
痛快フットマット
ワックスサシェ
江戸いろは
ときめきトゥナイトの婚姻届
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 ELLE  パリ MAISON KITSUNÉ (2017-09-06 21:02)
 スカルプDの・・・ (2017-08-19 10:37)
 痛快フットマット (2017-08-02 08:50)
 ワックスサシェ (2017-06-22 20:22)
 江戸いろは (2017-06-19 10:10)
 ときめきトゥナイトの婚姻届 (2017-06-14 10:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。