2017年08月19日

スカルプDの・・・

&ROSY (アンドロージー) 2017年 09月号の 付録に、


スカルプDボーテ マスカラが付いていて、


最近よく見かけるスカルプDのマスカラが、サンプルの量ではなく、1カ月分もついて、


ヴェルニカ. 美人マルチポーチもついており、


890円なので、買ってしまいました(笑)






ブラシのカーブがとても使いやすく、


キレイにセパレートします!


ボリュームは少な目かな。


でも、


マスカラに、スカルプDというネーミング。毛によさそうな(笑)効果ありそうですよね!










同じカテゴリー(メイク)の記事画像
顔型診断メイク
夏美人♬クールメイクレッスン
引き上げメイク!
アンドガール~似合うってなんだろう~
北川景子に変身!!
春のメイクアップレッスン
同じカテゴリー(メイク)の記事
 顔型診断メイク (2017-06-28 14:34)
 夏美人♬クールメイクレッスン (2017-06-02 10:02)
 引き上げメイク! (2017-05-23 10:36)
 アンドガール~似合うってなんだろう~ (2017-04-15 10:00)
 ヘアカラーとライフスタイル (2017-04-09 11:44)
 北川景子に変身!! (2017-04-05 11:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。