2017年09月01日

入院おめでとう。

今日は、

お友達や知人が、


サロンオープンや

会社設立や

リニューアルオープン

など、新たなスタートを切る人が多くて、


すごく節目の日なんだなぁ、と思いました。


パワーのある人ばかりで。




でも私は手術入院か〜、と思うこともありましたが、

私の周りには、ポジティブに捉えてくれ、


優しい言葉をかけてくれる人が多くて、


悪いものを切除して、再スタートがきれるね、


とか、


スッキリ治って新しい自分になれるね、


とか、


お祝いしなきゃとか、


入院おめでとう!と言われました(笑)


同じ病気を乗り越えた人に励ましてもらったり、


まだ手術を決めかねている人の相談にのったりと、

そこでも、深い縁を感じます。



これも何かの運命なんだろうなぁ、


心と体は繋がっていますから。


じっくり、ゆったり治せる環境があり、

よいご縁もたくさんあり、感謝です。


そして、ありがとうをたくさんいただいた日でもありました。


入院おめでとう。



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
アンティーク
Ara!
BS-FINE
かき氷が食べたい。
暑中お見舞い申し上げます♪
なやみおおき
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 アンティーク (2024-03-23 15:46)
 Ara! (2024-03-14 12:51)
 BS-FINE (2023-10-10 11:16)
 かき氷が食べたい。 (2023-08-13 16:41)
 暑中お見舞い申し上げます♪ (2023-07-21 11:29)
 進化 (2023-06-22 20:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。